スポンサードリンク

37歳で医者になった僕 実話 想像を絶する医療現場・・・ [37歳で医者になった僕~研修医純情物語~]

37歳で医者になった僕 実話 想像を絶する現場・・・
と言うことですが、実話だそうです。

37歳で医者になった僕の作者、川渕圭一さんの
実体験を元に作られたドラマでその医療現場は
想像したものをはるかに超えた世界だったようですね。

やはり、それ以前は、普通に社会で過ごしていたわけですしね。

37歳で医者になった僕のドラマの元になったのは、
こちらの本です。



面白そうです。

医療現場の医師や看護士の行動が普通じゃ想像できない
おかしな人たちばかり。

ちなみに・・・主題歌はこちらです。
楽天商品>>サカナクション/僕と花(CD)


2012年春のドラマ『鍵のかかった部屋』の情報もよろしければ
どうぞ~>>鍵のかかった部屋 1話 ネタバレ


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
鍵のかかった部屋 1話 ネタバレ|- ブログトップ
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。